電子書籍の厳選無料作品が豊富!

低身長好きな女の人いますか?
168cm高1です

質問者からの補足コメント

  • あなたの意見は聞いてないです

      補足日時:2018/05/10 15:20
  • ただ低身長好きがいるか気になったんです

      補足日時:2018/05/10 15:24
  • 男ですよ自分

      補足日時:2018/05/10 16:57
  • 舐めとんのか
    どうせブスでしょ君の娘なんぞ

      補足日時:2018/05/10 17:09
  • 不細工で190って終わってんなwww

      補足日時:2018/05/10 20:45
  • は?どゆこと?wwww

      補足日時:2018/05/10 22:03

A 回答 (12件中1~10件)

かぼちゃワインという漫画はそうだったなぁ。

そういうカップル?見た事がある
    • good
    • 0

大変失礼しました。



経験論ですが、おじさんとして結婚式の披露宴で呼ばれた際の情報として
同級生がおおかったのです。
当然同級生は男性です。

で、結婚式の際に経験したこととして

・男性が160cm代で、奥様が170cm代(1回)
・男性が160cm代で、奥様も同じ160cm代(1回)
・男性が150cm代で、奥様は170cm もしくは160cm代(2回)

と、結婚式に呼ばれました。

ただ、お答えになるかは別にして、男性より女性が同級生か年上という
ことでした。

何が言いたいかというと、女性が「愛したい」と思うとか「愛おしい」「甘えさせて
あげたい」と思うのであれば、男性側の身長が低いとか、男性側が結婚時に年齢が
下であることは、あまり障害にならないのかなと。

周りの目を気にするかどうか、ではないでしょうか?
    • good
    • 0

低身長という定義がご質問者様との「ズレ」があるかもですが


個人的には好きです。

自分、181cmです。隣にいる女性は個人的に
・ヒールなど履いて175cm程度の女性
・無理せずに160cmに届かない女性

のどちらかが好みです。中途半端に165cmとかの一般的な人は
個人的にですが身長だけなら避けたいです。

ご質問者様が168cmなら、個人的には高いヒールどころかローシューズで
デートしたいです。

自分が181cmでシューズで183cm程度になる。ご質問者様は168cmで
ローシューズで165cm程度。
これだと12cm以上の差があるので、女性がかわいく思えるのですよ。

ローシューズならご質問者様同様、脚を痛めてまでデートしなくていいですし。

素の自分を出して男性とデートやお付き合いをできると思うのですが。

すまん、いろいろやりとりがあったようだけど。

168cmは低身長でないですよ。
150cm~157cmなら低身長と思うかも(自分が181cmだから)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だよわし

お礼日時:2018/05/14 17:05

計算も出来ないやつのほうが終わってるよ。


指の数、以上の計算はできないんだね

チビでモテないやつよりかはマシ

見栄張って168って書いてるけど、167も無いんだろーなー(^_^;
    • good
    • 0

なめてるよー、おチビちゃん。


私よりも27cmも低いんだし(^_^)v
    • good
    • 0

平均が170程度のはずなので、その身長なら低というほどでもない。


高1ならこれからも伸びるだろうし、今後に期待。
    • good
    • 0

男性ですよね!



私も168なんですけど、女としてはデカくてすごくコンプレックスです。だから、身長高い人より、低い人のほうが惹かれます。
    • good
    • 1

お前、男かー



嫁や次女は、低身長が嫌いだと言ってましたよ
ヒールとか履いたオシャレができないからだって(^_^;
    • good
    • 1

好みとしては、低身長は好きじゃないです。

(高身長で胸の大きな人が好き(^_^;)
好きになった人は、低身長だったという事なら、よくありました。
今の嫁もあまり背が高くありませんし、140cm台の女性とも付き合ったことがありますよ。
    • good
    • 1

167cmの女性ですが


背の高い男性が苦手ですよ。

話していても上から目線のような気がしたり 相手の顔を見ようとすると上を向かないといけないので壁と一緒に歩いている感じがしてしまいます。

彼は同じ身長ですがヒールのある靴を履くと私の方が高くなります。笑う人もいますが気にならないです。

何故か背の高い人を好きになったことがないですね。知らないうちに候補から外しているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!