プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性教員と保護者(女)の不倫は、保護者側から誘って発展することはないですか?

A 回答 (7件)

そりゃあるでしょうね。

誘うのは男性からと決まっていませんからね。
最近は女性からの誘いが多いのではないでしょうか?どうも、セックスをすることに抵抗感が下がっているように思います。とある調査では、結婚までにセックスした男性数の平均が8人を超えているといいますからね(その調査では男性は3人強でした)。
    • good
    • 0

子供がお世話になっているからと言う理由で保護者からのお誘いがほとんどです。

誘いに弱い教員ですので余程慎重に遊ばないとエライ目に遭うかも知れません。子供の成績のために母親が身体を投げ出すなんて事はよくあることです。

又、そう言う年代の教員(こどもが保護者との関係を取り沙汰される年代)の多くは社会的な能力が音痴に近い先生が沢山います。今は少しマシになりましたが学校の先生の不倫は、表には出ませんが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも中高に限る話だとも思うんですけどどうでしょう。成績なんてのも小学生なんかそれほど重要でもないですし

お礼日時:2023/04/11 14:13

保護者からまず


LINE聞いたり何らかのアクションはしたはず
    • good
    • 1

不倫関係ならどういう関係性であろうと「発展」することはありません。

衰退して終わるか、バレて強制終了しかないですね
    • good
    • 1

女は暇つぶしでも 男はばれたら職場を首になる危険な遊び  


まず乗ってきません。
    • good
    • 1

職業や立場は無関係です。


男と女が出会えば、条件次第で「不倫」になるだけです。
どちらが誘うかも他の事例と同じ確率です。
    • good
    • 1

保護者側からでしょう...うちの子について相談と言って、ホテルで相談するハメに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A