アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の先生で保護者と不倫する人とか実際にいましたか?

A 回答 (7件)

知人の話ですが……


サッカーなどのスポーツクラブのコーチや監督とは、あったそうです

母親にしてみれば、子供をレギュラーに入れたいらしくて、母親側から言い寄るみたいです
    • good
    • 2

元夫がしてました。

    • good
    • 0

ぜんぜん居ますよ。


ロリコン・ホモの塊ですから(笑)
閉鎖環境に居るせいか常識も一般倫理も0の人が沢山居ますから。
話していて「何言ってんだ?コイツ・・・」とか思いますからね(笑)
    • good
    • 0

学校の先生は、男女関係の倫理感というよりも社会の倫理感に欠ける人が非常に多いです。

従いまして、自分の気持ちのままに表現できる不倫を働く人は多いです。保護者とだけでは亡く同僚とか上司・部下の関係でもかなりあります。以上は憶測ではなく事実の話です。
    • good
    • 2

そもそもPTAの役員会が出会い系クラブだし

    • good
    • 0

沖縄には多いらしい。

    • good
    • 0

子供のころ、先生が来たら、小遣いを渡されて外に出されたことがあります。


帰ってきたら、母親の機嫌がすこぶる良かったことを覚えています。
今思えば、そういう事だったのでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A