プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
先日20代前半の女性と出会うきっかけがあり、
今度食事に誘ってみたところ
OKの返事をいただきました。
好意はもっていただいているようです。

私は年齢が34歳ということもあり、
今後つきあうとしたら結婚を意識したおつきあいをしたいと
思っています。
一方で20代前半の女性はこれから社会で働き、やりたいこともたくさん
ある世代です。
今まで2人の方とおつきあいしましたが、3歳下が最大で、
10歳以上年下の方を対象として意識したのは初めてです。

20代前半の女性が結婚を意識しているのでしょうか。

また20歳前半の方とおつきあいしていた30代以上の男性、
または20歳前半で30歳以上の男性とおつきあいしていた女性で現在
ご結婚までされた方はいらっしゃいますか。
どのようなおつきあいをされてご結婚されたのか、ご意見をお伺いしたいです。

質問ばかりで申し訳ございませんが、ご回答いただけると大変助かります。

A 回答 (5件)

こんにちは!私の友達が20代前半で30代の方とお付き合いし、結婚したようです!! 私は恋愛に歳の差なんて関係ないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういっていただけると大変心強いです! ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/23 14:57

20代前半女です。

30代男性とお付き合いしたことはないですが…

私の周りの同年代女性は私含め、ほとんど20代のうちに結婚したいと思っていて、そのためにそろそろ結婚を意識したお付き合いをしないとと考えていますよ!
それに女性は年上好きな人が多いから、10歳差全然ありですし

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ありがとうございます
そうなのですね、まだ遊んだり、仕事に集中したりと
そのような年齢なのかと勘違いしていたようです。
少しでも好意をもっていただけているようなので、勇気を出して
頑張ってみようと思います。

お礼日時:2018/08/23 17:05

お互いの気持ちしだい

    • good
    • 0

妻が25、私が33の時に出会い、3年後に結婚しました。



>20代前半の女性が結婚を意識しているのでしょうか。
 妻は、20代の内に結婚したかったと言っていましたが、
 それなりに個人差があると思います。

 恐らく2-3年、付き合えば「結婚」をかなり意識する間柄になると思いますが
 最初から結婚を前提にすると、ちょっと引くかも知れません。
 最初の半年ぐらいで「何か」の感触が得られると思います。
    • good
    • 0

知人は大学生22歳で39歳の叔父さんと子供が出来て結婚しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A