電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は、セックスをしても相手のことを好きになったりしないんですよね?



私は、セックスをするとその相手に気持ちが入ってしまい「私、この人と結婚したい……」となってしまうため、

正式に付き合ってくれる人以外とのセックスが出来ません。

体は繋がってないのに、心は繋がってないって寂しいじゃないですか。

でも、元カレ達は、付き合ってない私とヤッても、

感情移入する素振りは見せませんでした。

どうしてそこまで割り切れるのかな?と不思議でたまりません。

いいですよね、セックスしても相手をすきにならなくて済むなんて。

A 回答 (12件中11~12件)

男性脳と女性脳の違いですね。


生物学的に雄は子孫繁栄のために、より多くの遺伝子を残そうとします。
なので、そこに好きや愛等の感情はどうでも良くて、どれだけの雌とそのような関係になり子孫をいかに多く残すか、という考えだけで動きます。

そのような事から、男性は別に好きでもない女性と性行為ができるのです。
快楽を最優先する人なら尚更です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですよね、得られるものだけ得てあとポイできるって言うのが怖いところですね。

セックスなしでも毎週会ってくれるとは言ってましたけど……

お礼日時:2022/10/21 10:58

100人中100人がそうでは無いと思います。


私は、好きになった人でないと体の関係は無しです。
主様のおっしゃる通り、寂しいです。
多分ですが、そういう方は、女性を性のはけ口としか見ていないのでしょう。
主様ももう少し男性を見る目を養いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いのでセックスなしでと言ったらokはもらえたのですがね……
それでも毎週会ってくれるって。

お礼日時:2022/10/21 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A