プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会って3ヶ月、付き合って1ヶ月未満なのに、彼氏の家でお泊まりするのは展開早すぎでしょうか?

みなさんは恋人とのお泊まりはいつ頃しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 泊まる=セックスするって考えの人多くてびっくり…(^_^; 世の中汚ねえ

      補足日時:2021/07/13 17:09

A 回答 (7件)

付き合って1ヶ月でHして、お泊まりは半年経ってからかな。


私はたまたまでした。友達とのスキー帰りで、そのまま友達の家に泊まる予定だったのですが、友達の具合が悪く泊まれなくなり、漫喫にいようとしたら、彼から「だったら、迎えに行くからホテルに泊まろう」と誘われたのが最初です。

うーん。私は彼が初めての相手だったこともあり、いろいろゆっくりでしたね。
彼のことを信頼しているのならいいのでは?
今は付き合って、その日に泊まる方もいるみたいですし。
    • good
    • 0

付き合いが短くても、信頼出来る相手なら良いと思います。


避妊だけは忘れないように。
    • good
    • 2

うーん、、一概に期間でどうこうは言えないのではないかな~~



どのくらいの頻度で会っているのか、
彼をどのくらい知っているのかによってもだいぶ違うと思います。

あなたが彼に体を許せる気持ちまで好きになっているのかが
一番重要かもしれないと思います。

ちなみに、Hは子供が出来るかもしれない行為です。
今どきそれを考えて結婚するまではしないってするのも
時代にそぐわないかもしれませんが、もしもの時に責任を取ってくれる
様な相手でないと、付き合った期間に関わらず許さない方がいいって
判断にはなるかと思います。。
    • good
    • 1

あなたはその彼氏とックスしたいんですか?



彼氏がしたがるから、した方がいいのか?
などではなく、あなた自身の欲望としてしたいかどうかで決めればいいです。

男性はいつでもしたがるものだから、男性の欲望は判断基準になりません。
    • good
    • 0

恋人では無くセフレだと思います。


彼は体目的。

貴女は体をエサに彼を釣る娼婦

信頼や愛情は無く、動物みたいにヤるだけの関係です。
    • good
    • 0

お泊まりの先を考えていればOKでは?



たとえば、「都合のいい女で満足」であれば、遅いくらいでしょう。
でも、この先、結婚まで考えているなら、お互いの結婚に対する考え方、金銭感覚、清潔感覚、子育て方針、人生の意味など、お互いの価値観を理解しあえていない状態であれば、早すぎるでしょう。
    • good
    • 0

余りにも早すぎます。


安売りは損ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A