アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い顔をしている子には、自分に自信ある男だけが話しかけたりLINEしたりしていますが、告白までする人は滅多にいません。

一方、普通かそれ以下の顔面偏差値で、気が強い女子たちは、どんどんリア充になっています。

何故でしょうか?

A 回答 (3件)

男の妥協が一番の原因。

この辺で手を打っとくかって感じ。

可愛い子は、自ら積極的に動くことが重要。
僕の友人みたく、一期一会をスローガンに、積極的に話しかける野郎は稀。
「だってさ、今声を掛けなかったら一生逢わないかも知れないじゃん?」
素晴らしいポジティブ野郎なんですw
    • good
    • 0

かわいい女の子でも異性とあまり話さない女の子はガードかたい感じするから簡単に近寄れないのと、可愛くても好きになったら一途な女の子は言い寄られても好きな人以外とは恋愛しないからです。

    • good
    • 3

貴先入観っ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A