プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きます!
女性を2人きりで食事に誘うってことは、少なくともその女性の顔は恋愛対象としてクリアしてるってことですか??

恋愛対象として見れないレベルのブスな女性を自分から2人きりでの食事に誘うことってありますか??

A 回答 (3件)

ありますよ


ありました
    • good
    • 2

恋愛対象として見れないレベルのブスと言う言い方が良くない。



貴女が⬆️の人に見られているかもよ。(笑)
    • good
    • 0

そうとは限りませんよ。

その方の話し方が好きな場合でも 誘います
よ。話が聞きたくてね。
お誘いするのは、キライでは有りませんが、好きとは 限りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています