アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ1回目で少し手を繋ぎました。
カフェでお茶した後、海を見に行って歩いている時に。
握り返してはくれなかったです。
君のこといいなって思ってると伝えると
えーまだ1回目だから分かんないと悩んでました
その時女の子はちょっと笑ってたかな?
次はおれの地元でご飯食べて遊園地行こ?と誘うとOKもらえました。

手を繋ぐのはちょっとやりすぎたかもしれません。
1回目だと引きますか?

A 回答 (2件)

>1回目だと引きますか?




さぁ? 別に拒否られたわけじゃいからいいのでは?
なにより、そういうのって一般論聞いてもしょうもないかと。
その女性の考えはその女性にしか分かりません。

次も同様のシチュエーションなどでつなぎたくなったらつなげばいいと思います。
気にかかるならば、次回のデート終わりにでも相手に確認してみたら?

ということで、今考えるのはそのことじゃなくて、次回デートの具体的プランニングではないでしょうか? 相手としっかり決めていきましょう。
    • good
    • 0

1回目は早い気もします(*^^*)フィーリングがあえばタイプならば、されてもいい気もしますが、若い子は、やり目的なのかな?と誤解す

る子もいるかもです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A