アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで2回会った26歳同い年の女性がいます。
1回目はカフェでランチ
2回目はカフェでお茶→レストランで食事

お互い大人しくまだ2回目なので気を遣っていて、
当たり障りのない会話しかできてない気がしてます、、。
けど、お互い嫌ではない感じ?
LINEも毎日1、2通します。
僕は彼女の顔はタイプではないけど、
品があって笑うとかわいいしまじめで正社員で好印象です。

もう少し仲を深めたいのですがおすすめのデートありますか?
映画は見たいのないから遊園地行こうか悩んでます。
3回目で手を繋いでみて相手の好意を確認したいのですが早いでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女の顔がタイプではないとの事ですが、


あなたは本当にそれでいいのですか?
マッチングアプリって自分の理想に近い人を選べるのが特権なのに妥協するの?
「笑うとかわいい」なら、あなた好みの顔の女性が笑ったらそれはそれはもっとかわいいのでしょうね。
    • good
    • 0

遊園地いいと思います、手を繋ぐなら わざと混雑した所に行ってはぐれそうな時か、お化け屋敷に行って怖がって前に進めない時など 繋いで

も違和感少いシーンを演出しましょう
    • good
    • 0

マッチングアプリなら目的は一緒のはずですし、気に入ったならアプローチするのがいいと思います。


女の人は、マッチングする確率も高いので
あまり伸ばし過ぎると他の人に取られてしまう可能性もあるので
可愛いと思ったら可愛いと言ったり、
自分がどう思ってるかちゃんと伝えた方がいいと思います。
デートは遊園地でもいいと思います。
手を繋ぐなら告白する前提で手を繋いだらいいと思います。
無闇に体に触るとヤリモクと思われてしまう可能性もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています