dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで2回会った26歳同い年の女性がいます。
1回目はカフェでランチ
2回目はカフェでお茶→レストランで食事

お互い大人しくまだ2回目なので気を遣っていて、
当たり障りのない会話しかできてない気がしてます、、。
けど、お互い嫌ではない感じ?
LINEも毎日1、2通します。
僕は彼女の顔はタイプではないけど、
品があって笑うとかわいいしまじめで正社員で好印象です。

もう少し仲を深めたいのですがおすすめのデートありますか?
映画は見たいのないから遊園地行こうか悩んでます。
アトラクションに乗ればお互い素が出しやすくなるかなって思ったり。
アトラクション乗れるのは確認済みです。
3回目で手を繋いでみて相手の好意を確認したいのですがはやいでしょうか?

A 回答 (2件)

お互いおとなしいタイプなんでしょ。

あなたなりにコミュニケーションを深める努力もしないうちに、つまりなにかの話題で盛り上がることも経験しないうちに(失礼)、3回目で手を繋ごうと考えるのは、恋愛奥手さんらしい焦りですね。

他の回答者さんが適格なアドバイスをしてくれています。アトラクションはボディタッチの自然な場面が出やすいわ。歩くのが大変そうなら、さりげなく手を貸すとか。月並みすぎるけどあなたが車道を歩くとか、気遣ってあげられる瞬間がたくさんありそうよ。

そうして相手を少しリラックスさせてから、親密度を高めてゆくといいのでは。5回目くらいでキスとか、そんなのあまり参考になりませんからね。(5回というのは思いつきで書いただけ)

話題を難しく考えるから、話が進まないんです。例えば2回目のカフェでは美味しいスイーツか何か食べたんでしょう。ここのお店はパフェが人気だから、1度君と来てみたかった、とかどういうスイーツが好みなのと?と目の前にあるもの、今していることについて話のタネにするといいのでは?

あなたはちょっと緊張し過ぎ。それがゆとりなさを感じさせることにもなります。まず、あなた自身がデートを楽しむようにしてください。

可愛い人の中には,メークやファッションで自分を上げて見せている人もいるけど、品だけは育ちの良さだから、その人自身の持っている素晴らしい特性と言えるわ。すこし世間知らずのところもあるけど。いいところに目をつけたわ。品は大事。

次のデートで
あなたの素をだせるといいわね。真面目で優しくて誠実そうで、きっと信頼に値する人だと思います。

あなたの悩み方が本当に失礼ですが、遊び人の男と程遠くそういう人種と真逆の方なので。

楽しんでくださいね。
次のデートで。
    • 1

今の段階で手を繋ぐのは早いと思うよ。

先ずはアトラクションを一緒に乗って、そうすると軽いボディタッチが必然に起こるのでそこでの相手の反応次第かな。 まんざらでもなさそうなら乗り物から降りる時なんかにさりげなくエスコートする感じで手を差し出してみればいいんじゃない? あくまでさりげなく。
それが上手く行けばあとはそれこそジェットコースターが降りるように一気に関係も進むと思うよ。 年齢的にも。 頑張れ!
    • 0