プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで、1回誘われて、断った男性がいます。

断った理由としては、もう少しだけやり取りをしてから、会いたかったからです。
向こうも了承してくれました。

ただ、その後も電話したり、LINEをしたりで関係?が続いています。

私から誘うのは、ありでしょうか?

この方はヤリモクではなく、かなり真剣な方です。

A 回答 (3件)

あなたから誘うのは当然ありなのですが、今回の状況においては、むしろあなたから誘う『べき』だと思います。



何故なら、1度相手からの誘いを保留にしていますから、相手から見ればその保留がいつ解除されるのかが一番重要で、とても気にしていると思います。

人によっては保留にされても、積極的に『まだ駄目?』みたいな感じで時々言及する人も居ますが、その人の場合は催促せずに健気に待ってくれていたと思いますから、待ってもらった事も含めて感謝の意を示しつつ、あなたの方からきちんと誘った方が道理に適っています。

そういう『道理』であったり、『礼節』までしっかり見ている人も居ますので、あなたがきちんとした女性である事を示す為にも、あなたから誘って(保留解除を示唆してあげて)ください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘います!

お礼日時:2024/05/06 23:07

断っても続くのならいいと思います!



うまくいくといいですね‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/06 23:07

ありですよ。


相手が真剣な方でしたら、女性が男性と会うことに対して慎重になっていることくらいわかっていますので。
男性からしたら女性から誘ってもらえるのは嬉しいことですので、気にせずに誘ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!誘ってみます!

お礼日時:2024/05/05 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A