dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで1回会った男性がいるのですが、
LINE少し続いており、
あちらから「まだ面白いエピソードあるので話しますね〜」という内容のLINEが来ました。
私からこれは2回目誘った方がいいか?(実際またお会いしたかったので)と思いましたが、
1回目のとき、他にアプリで会った人の話をしてる時、
2回目また会う方はいなそうで、かつ彼はすでにアプリやめてて理由を聞くと、「1回目のデート終わった後、女性から2回目も!という話になることが多いがそれを遠回しに断るのがつらく、自分はアプリ向いてないと思った」と話しており、
私から誘ってもし彼的に違かったら、ストレス与えてしまうかなーと思い、少し様子を見ようと思いました。

なので、ぜひ聞きたいです〜程度の返信にしたら、
彼からは、話溜めておきます!タイミング合えばまたご飯でも!と返信きました。

これは、ご飯行きましょう!として良さそうですかね?タイミング合えばって遠回しに断ってる?(私から誘ってはないですが)のか少し悩みました。。

A 回答 (3件)

それは自分の気持ちを正直に表現するなら食事に誘いましょう 話してるうちに価値観や相性が判断出来ると思います 思っていたのと違うは多

くの方が思う事でそれを先に知ることが判断基準にもなると思います
    • good
    • 0

色々考えてもわからないから、もうご飯誘っちゃいましょ!


タイミングが合えばってところが気になるけど、話たくない人に、面白話貯めとくね。とは言わないと思うし。
    • good
    • 0

あまり口が上手い人ではなさそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!