アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【恋愛相談】
男です。

女性と趣味が全く一致しません。

自分:ハイキング、街歩き、鉄道旅行
女性:ピアノ、クラシック鑑賞、料理

貴方ならどちらにしますか?
1 女性の趣味に合わせる
2 なにもあわせない
3 共通の趣味を見つける•作り出す

A 回答 (26件中1~10件)

うーん、趣味が合うねーなんてあんまりないよね。


だからどっちかというと、「嫌いじゃないもの」を一緒にするくらいの
気軽さでいいのでは?
映画とか、食事とか、遊園地とか、花火とか、お祭りとかってそういうものじゃないかな。
で一緒になんかすれば、一緒の「話題」ができるじゃない?

ちなみに私の生まれて初めてのデートは、その子がえらんだ

「図書館」でしたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館で何した・話したんですか?

お礼日時:2023/07/24 12:44

それは…いえんわ

    • good
    • 0

人間関係研究家です


趣味なんて個人個人が好きなことをするものです
連れ立ってするものではありません

要はあなたが彼女を失いたくなければ車掌になればいいのです
彼女の趣味にフンフンフンと頷いて置けばいいのですね
結婚すれば子供も出来て趣味どころじゃなくなる
家庭内ではその内にどちらが運転手かハッキリしてきます
あなたが
彼女は世界でひとりしかいない
何が何でも欲しいと考えるかどうかですね
    • good
    • 0

うーんよくわかんないんだけど、


そもそも男と女って趣味が合わないとつきあわないんだっけ?

いままで少ない恋愛経験だけど、そんな女いなかったぞ。
だけど、おいらはピアノがひけないけどひける彼女にあこがれたし
彼女は彼女で自分のできないことができるおいらをリスペクトしてくれていたよ。
嫁もそうだよ。
故に、1であわせてはじめ、2でお互いにリスペクトを得て、3に移行する。3はすなわち家族だ。

同じ関係だと、最初のままだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味が合わない場合、デートでは何話したらどこ行くんですか?

お礼日時:2023/07/23 18:28

別れて合う相手を探す

    • good
    • 0

お料理は学んで損はないわ!

    • good
    • 0

お互いの愛のバロメーターを合わせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ですか?

お礼日時:2023/07/23 10:14

3‼️(゚ε゚)

    • good
    • 0

趣味とは別でロマンチックな場所に行ったらいいんじゃないでしょうか?電車が好きなら、花が綺麗に咲いてるところとか景勝地とかご存じなのでは。

お話は、趣味じゃなくて仕事の話とか好きな食べ物の話とかそういうので盛り上がらないでしょうか。
    • good
    • 1

たぶん、血液型的に合わないので別れます。



チャンと血液型の相性が合えばね楽しくて仕方ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液型と性格は関係ありません

お礼日時:2023/07/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!