プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠4ヶ月で4歳の娘とバス、電車とバスでお出かけは大丈夫でしょうか?
バスも電車も座れます。
妊娠中乗らない方がよいですか?
帰りは車で旦那が迎えに来てくれます。

A 回答 (4件)

とにかく、ゆっくり動いてください。

絶対、無理しないでね。娘さんの手はしっかり握ってあげてください。
    • good
    • 0

余程の事が無い限り大丈夫だと思いますが


つわりは大丈夫ですか?
ご自身の身体の事です。
普段から無理の利く身体なのかそうではないのか
大きく違うと思います。
電車も車もバスも結局は同じなんだけどな。。。
    • good
    • 0

4歳のお子さんならちゃんと一人で歩けますから おなかに負担はないと思いますから大丈夫です


抱っこしたり踏ん張る事だけ避けてください
    • good
    • 0

微妙な時期ですが、安定期に入ってるということで良いんでしょうか?


であれば、体調の良いタイミングであれば、
ラッシュ時でなければ大丈夫だろうとは思います。
優先席は遠慮なく使って下さい。

妻は産休まで普通に片道45分かけて電車通勤してました。苦笑
いや、大変だったろうとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!