アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠中で夏休みは妊娠6ヶ月くらいです。
4歳の娘と何して過ごそうか悩んでいます。
車は乗れず移動はバス、電車になるので連れていくのはしんどいかなぁと思っています。
1ヶ月休みがあります。
皆さんならどのように過ごしますか?

A 回答 (2件)

家で折り紙、あや取りとかは?どちらも古くからの日本の文化で奥が深いです。

それを教えてくれたお母さんの記憶は娘さんの記憶に一生残ると思いますよ。
    • good
    • 0

うちは、夏の暑いときは、外遊びができないので、イオンとかを散歩したり、お風呂に少し温かい水を入れて、水遊び、シャボン玉、水で落ちる(フィンガーペイント用)絵の具でお風呂でお絵描きいいですよ。



目を離さないこと。転倒注意。
暑いのでママも冷やしすぎない程度に入るのもありかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!