アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂の中でゴムをつけてHすると破けやすいとかありますか?

A 回答 (4件)

お風呂内での性交は、


雑菌を含む風呂水が膣内に入るので、
そのほうを懸念すべきです。
    • good
    • 4

破ける程激しく動けないんだから気にするだけムダ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に破けとんねん

お礼日時:2024/02/12 18:07

そういうことはありません。


いわゆるソープでは、湯船の中ではなくて、洗い場にマットを
敷いてゴムしてやるんです。
湯船の中では、触りっこ、いじりっこ。
そいで、マット敷いて、見せっこするでしょ。
そうそう、恥ずかしいところを。
「まあ、おっきいーー」
「あはー、お前も、ぐっちゅぐちゅーー」とか
いいあって、舐めっこするでしょ。
そいからゴムして・・・
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A