dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂でセックスってしていいものなんでしょうか?湯船とかに精液が混じったら汚いと思うのですが‥そのままお湯を抜いたても大丈夫なんですか?

A 回答 (5件)

単なる興味本位でする事で、例えば、どんな感じなんだろう..とかの。


実際には普通でヤる程あまり気持ちの良くなるものではないですね....,
    • good
    • 0

普通に毎日、うんこやおしっこの残物か溶けてるで。

たまに拭き残しのトイレットペーパー浮いてることあるし。性液も漏れてるやろ。
    • good
    • 0

宜しいのでは!


お湯を抜けば、そのまま下水に流れて行きます。

あなたは男ですか?
自分は汚いものを射精していると思っているのですか?
精液が汚いものなら、精子は直ぐに死んでしまいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ

お礼日時:2022/10/16 23:01

うん、ベッドや布団だけですることとは限らないっしょ。



洗いっこするのも楽しいし燃えるし。
    • good
    • 1

風呂場ではしていいと思うけど、浴槽の中ではしないっしょ、普通は。



シャワーしてそこで、ってのはいいと思うよ。燃えるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

燃えるんですか

お礼日時:2022/10/16 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています