dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームをして一回戦がおわり、お風呂に入って二回目をしました。なかなか立たないのでフェラとかしてたのですがそれでもたたなかいと思ってたら立ち上がったからお風呂にいくのかなと思ってたらローションをぬって自分でてこきしてました。シックスナインになってすこし私のをさわろうとしたから軽くタオルでふいて触らせましたが、ローションがついてたので、完全にふけませんでした。妊娠可能性は高いですか?膣内にはいれてなかったように思うのですが。。

A 回答 (7件)

>ふききれなかったローションに精液が混じってそれが入ったりしないでしょうか。

二回戦目だったので心配です

それも加味した上での回答です。
無いですね。
それで妊娠したって人が居るとしたら日本国中探して2、3人いるか?ってレベルだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを加味してもないですか?アフターピルは必要なさそうでしょうか。。?

お礼日時:2021/09/20 20:54

妊娠しているかどうかをずいぶんと気にされているようですが、「妊娠したら困るというようなセックスはしない」ことが肝心です。


今後も相変わらず「妊娠したら困るというようなセックスを続ける」場合、「やりまん」と思われる(少なくとも私にはそう思われるでしょう)かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。間違いなくやりまんです。というかそういう仕事をしており、体質上ピルもリングも入れれないので神経質になっております。やりまんですが、回答に付き合っていただきありがとうございます。今後も仕事を続けていくつもりなのでまた質問する事があるとは思いますが不愉快になられたら申し訳ありません。

お礼日時:2021/09/21 17:30

こんばんは。


>お風呂に入って二回目をしました。
→これは、どこで出したのですか?
 (手?口?膣?)
 コンドームは付けていましたか?

2回目をしたと書いてありますが、どこで出したのか、コンドームを
付けていたかどうかの表記が無いため判定不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回目はゴムつけてやぶれもれなく終了し、お風呂に入って二回目フェラして立たないので挿入しないで終わりました。立たないペニスを彼がたたせようとローションつけて自分のをいじったあとにシックスナインになって私のをさわろうとしたのでタオルで相手の指をふきましたが、ローションがついてたのできちんとふききれたかわからず、精液がついてたらシックスナインの時の指いれで妊娠したのではないかと不安になりました。


つまり、二回目はゴムをつけるほどたってないし、射精もしてません。口でしてました。超簡単言うと指いれで妊娠したか心配してます。

お礼日時:2021/09/20 20:52

大丈夫でしょう



二回目、ってあまり気持ちよくないですよね

やはり、濃い一回目、一撃です(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピル必要ないでしょうか

お礼日時:2021/09/20 20:54

それで 妊娠していたら



不妊治療なんか 必要なくなるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフターピル必要ないでしょうか?ローションに混じった精液が膣に入ってないか心配です。ごしごしふくのも雰囲気が壊れるのでふけずローションは結構ついてました。膣内にはいれてなかった気がしますが

お礼日時:2021/09/20 20:57

低いです。

ほぼ無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふききれなかったローションに精液が混じってそれが入ったりしないでしょうか。二回戦目だったので心配です

お礼日時:2021/09/20 20:24

極めて可能性はゼロに近いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼロに近いですか?何度もシャワーで流しましたが大丈夫でしょうか。ローションに混じってせいしが入ってないでしょうか

お礼日時:2021/09/20 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています