プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性同士でエッチしてお尻中に精液(射精)中出しされたら妊娠したり、お腹痛くなったりしないかな?

A 回答 (3件)

妊娠したり、腹痛になったり


することは無いと思います。

妊娠したら、ノーベル賞ものですが。

性病には気をつけましょう。

男同士の性交だと、性病がうつる
可能性が格段に増します。

70倍になる、なんて調査報告も
出されています。

アフリカの風土病に過ぎなかったエイズを
世界的伝染病にしたのは
米国のホモさん達でした。

サル痘、なんてのも98%がホモです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行り性病なるかもですねコンドームをつけますともありがとうございます

お礼日時:2023/07/27 08:39

夏休みの自由研究にしては凝りすぎですよ

    • good
    • 1

それはないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A