dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為で射精の経験がある男性に質問です。

元彼と恋人同士の関係があった頃の話ですが、性行為中に精子が出たとつぶやいていたんですが、精子が出た瞬間は感じるものですか?

幸いに妊娠してないです。

A 回答 (5件)

射精した液の中に精子は存在する可能性があるのであって、精子だけが出ることはありません。

パイプカットをすると、精子は出ないが、精液はでます。
射精の瞬間は明確に分かります。
女性は人によりますが、子宮に精液が当たった瞬間は分かる人がいるようです。
    • good
    • 1

もちろん分かりますよ。



出るのですから。
    • good
    • 1

その瞬間がすんごい快感、それはそれは気持ちいいんです。


だから男はみんなしたいんですよ。
もっと詳しく知りたい?
    • good
    • 3

アナタは尿が出るときの感覚や


便が出る感覚も無いの?
    • good
    • 0

はい、男性は射精の瞬間を感じられます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!