アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナルセックスで、妊娠しますか!?

A 回答 (8件)

>アナルセックスで、妊娠しますか!?


 常識で判断すれば妊娠しないが、
 射精後、女性がうつぶせになっていて
 精液が女性器に伝われば妊娠する可能性は出てくる。
    • good
    • 5

トカゲや蛇のような爬虫類ならあり得る。


人ではあり得ない。人の肛門は生殖器ではないからだ。

・・・余談・・・
次は「オーラルセックスで妊娠しますか?」でしょうか。
    • good
    • 3

男だったらしないよ。


女性だったら、、、直腸膣瘻があれば、するかもしれないね。
    • good
    • 0

地球人なら妊娠しない

    • good
    • 1

妊娠します。


 女の子が出来たらウン子ちゃん、男の子ならトグロ君と名付けてあげてください。
    • good
    • 2

決して可能性がゼロとは言えません。

    • good
    • 1

くさい子供が・・・・・プッ!?

    • good
    • 1

きちんとコンドームして、漏れないようにしないと可能性が出ます。


あなるでもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A