電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫 カバン 知らないゴム

彼のカバンの中に知らぬゴムを3つほど見つけました。
一緒に住み始めた頃にも大量のゴムを見つけたことがあり、彼は昔のものだから捨てて欲しいと謝っていました。
今回見つけたのも確かに古いゴムのようなので昔のもの(元カノさんとの)とは思いますが、とても気分が悪いです。
夜の頻度も毎月減っています。
またお風呂で自分でしているようで、それに関しては目を瞑っていますが精神的に辛いです。

私はどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

元カノの写真は今は難しいかもしれませんね


今のスマホはクラウドに写真が上がるので、その中から元カノだけの思い出を選別して消すと言うのは結構大変そうです。

ゴムは使うからとしか思えませんね。
GPSなんて寝てたと言ってホテルにスマホを置いていってしまえばいいわけですし、位置情報をごまかすアプリだってあります。

自分から言い出しているあたりも怪しいですね。
質問者さんの話を聞く限り、質問者さんを安心させようという意図は考えにくいですし、自分は浮気はしていませんよと言うアピールなだけな気がします。
そして本当に浮気していないかどうかの保証にはならないとも思います。

しかしたとえ浮気をしていなかったとしても、2人の関係性を見るにもう修復は難しいのではないでしょうか。

質問者さんが幸せを感じられるような未来へ少しでも近づけるよう頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話を聞いて下さり、ありがとうございました。
彼には頼らないで自分で生きていく準備をしていくことも考えたいと思います。

お礼日時:2022/10/27 21:45

出張先に相手がいるのかもしれません。


出張すら嘘で浮気相手と旅行に行っている可能性もありますね。
いずれにせよ浮気の可能性が高いですね。

それにしてもそんな男性と結婚生活を続けたいと思えるのでしょうか。
主婦になって仕事をやめていたとして、離婚したら生活が大変だとしても、これからおばあちゃんになるまで愛のない生活に悩まされるよりはだいぶマシだと思うのですが…

結婚は幸せになるためにするものです。
不幸になる婚姻関係など解消してしまえば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

とりあえずゴムの写真は撮りました。
出張はごくたまにしかありません。
彼の希望でgpsを入れてるのですが、それらしい動きもありませんでした。

なぜ、彼はゴムを捨てないのでしょうか。
気づいていないのか、、。
元カノさんとの写真も見つけたことあります。
もちろん、携帯にも残っています。
私が何度もそれを消して欲しいとお願いして消してくれたのですが、百枚程残っておりそれでまた揉め、数も多いのに一枚一枚じっくりみないといけないのかと怒っていました。
なんだか、彼と一緒にいると心が少しずつ死んでいくかのような感覚があります。
離婚も考えたいと思います。

お礼日時:2022/10/27 18:23

正直、漁り、覗く、猜疑心の強い女性には立たなくなるので離婚で良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の浮気が発覚してからそのような行動を取ってしまうようになりました。
そんな自分にも嫌気がさしています。
離婚も視野に入れたいと思います。

お礼日時:2022/10/27 17:53

まずそのゴムが本当に今使っているものでないのかは確認したほうが良いですね。


本人に言ってもごまかすだけなので、別の方法でちゃんと調べましょう。
探偵を雇うでもいいですし、お金がないのであればかばんに入っているゴムの写真を毎日ばれないように撮って、増えたり減ったりすれば使っている証拠になります。
昔のゴムを今使っているカバンに入れることなんて使うつもりがあるときぐらいです。
浮気されている可能性のほうが高いと思いますが、ちゃんと調べてから詰めた方が良いです。

夜の頻度が減っているということですが、それは自分から誘っても断られるということでしょうか?
何もせずに誘ってくれないということじゃないですよね。
女性に積極性が見られなければ、男は相手をされているだけで求められているわけではないんだなと思います。
付き合い立てはそれでも男から求めますが、長く一緒にいると求められてないのに無理にするのもなという考えに変わってきます。
それでも関係があるのならまだいいほうです(浮気してるかどうかは置いておいて)

最後に自慰についてですが、これをするのは許してあげてください。
いくら最愛の女性がいても自慰はしたくなるのです。
行為には快楽だけではなくコミュニケーションを多分に含みますが、たまにはコミュニケーションなしの純粋な快楽が欲しくなるのです。
男にはある程度女性に快感を与えないといけないという使命感というかがあるのですが、そんなこと考えずにただただ楽に気持ちよくなりたい時があるのです。
逆にそうなるということは、質問者さんの行為と自慰とは別物で、行為ではちゃんとコミュニケーションをとってくれているとも取れます。
行為で自己中心的に自分が気持ちいいことだけして終わりとしていいなら、自慰なんかしないとおもいます。そんなの相手にも申し訳ないですし空しいのでしないですけどね。

ただお風呂でしてそのまま流すのはあまりよくありません。
タンパク質がお湯で編成してこびり付いたり詰まったりすることがあります。
時間がかかれば風邪をひくか、シャワーを浴び続けていればお湯がもったいないです。
行為はトイレでしてと言いましょう。

まーまずは浮気の調査からですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いくつか相談させて頂いてもよろいしでしょうか。
そのカバンは普段持ち歩いているカバンではなく、出張等で大荷物になる時のみ使用している物です。

私からも以前誘っていたのですが、今度ねの繰り返しなので誘うことはしなくなりました。

彼との行為は私によくしてくれようという気持ちのないものです。
前戯はお願いしない限りしないです。
入れて果てて終わりです。

お風呂のこと、相談してみようと思います。。
この先が不安になってきました(T . T)
結婚ってこういうものなのですかね。。

お礼日時:2022/10/27 17:52

カバンのゴムの分を今日すぐやらせましょう。

カスカスになるまでやらせたら懲りるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!