プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏はいつでもゴムを持っています。
急にhすることになってホテルへ行く際もカバンに忍ばせていました。
他にも車でした時も持っていて、たぶんカバン持ってる時は絶対ゴムを持っています。
これって普通なんですか?

A 回答 (3件)

自分も若い時は持ってた。


女の子とかでも普通に持ってる人は持ってたからね。
結局、無い方が一番困るわけだし・・・
そういう人は準備の良い人って事になりませんか?
    • good
    • 0

彼氏にとっては普通の事だと思います。

    • good
    • 0

車でするのが普通かどうかという問題がありますが、ゴム持ってないけどやらせろというよりとても紳士的だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!