電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子ども置いて夜出かけたい

シングルです
0歳と3歳の子どもがいて夜出かけたいとき子ども預かってもらえるところはないものか
そういうときどうしてますか?
預かってくれるとこってどこも遅くても19時とかまでですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

夜は遊びに行かず、子供さんたちと一緒に寝て下さい



夜遊びは、子供さんたちが成人してからでいいです

子供を預けていい時は、仕事と冠婚葬祭と入院だけ

子供は親の背中を見て育ちます

まずは、立派な大人のお手本を見せましょ

遊びたい時は、子供さんたちと一緒に公園で遊んでくださいね
    • good
    • 0

両親にお願いする人が多いと思います。



ベビーシッターにお願いするのもありかと。
https://kidsline.me/sitter/time_2
    • good
    • 1

親はどうなんですか?

    • good
    • 0

地域にもよりますが、深夜預かりしてくれる保育園もあります。

他にもファミリーサポートなどもありますから、お近くの役所の福祉課などに尋ねてみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!