電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動ブレーキが一般化した現在、親が自分の子供を敷地内で車でひいてしまう事故がピタっとなくなりましたか?

最近、聞かなくなりました。
かなり古い車を乗らない限り自動ブレーキや警告音がなるようになったからですかね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

子どもを轢き殺すのは今日もありました。


あとは、高齢者が妻を…など、ききますよ。
テレビのニュースではしてなくてもネットニュースでよくでてます。
    • good
    • 1

普及率を考えると一般化しているとは言い難いと思うが?

    • good
    • 0

ありますよ、、



全ての車についてないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!