dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、外へ出かける度に車や自転車と頻繁にすれ違うようになりました。
さらに、夜にはすれ違い様に車にライトをハイライトにされます。
これは、集団ストーカーの嫌がらせなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • しかも、出会う人毎にスマホを私の方に向けてきます。

      補足日時:2024/06/20 15:20

A 回答 (6件)

あなたが病気だって言ってるの。

    • good
    • 0

そりゃ車や自転車の所持率が年々上がってきているからな。



頻繁にすれ違うのは当然だよ。
    • good
    • 0

診療内科に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教団体の方ですか?

お礼日時:2024/06/20 17:32

毎回同じナンバーの車で同じ人なんですか?


車が夜にハイライトにするのは事故を防ぐために当たり前のことですが。
    • good
    • 0

集団ストーカーという言葉をどこで知りましたか。


その時どう思いましたか。
    • good
    • 0

そうです。


殺されないように警察に保護してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!