dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くしている女性がいます。その人は私のことを優しい人間と思っています。
でも私は嫌なことがあると場所を問わずにすぐに癇癪を起こす人間です。その人の前では優しく振る舞っているだけです。
今日もムカついて街中で唸りました。
私はどう接すればいいんですか。こんなの胸糞悪いです。

A 回答 (4件)

自己分析出来てるんだからすごいよ。


もう一歩踏み込んで癇癪を治そう!
癇癪の直し方で検索すると精神科で治療出来るみたいよ。
怖がらないで行ってみようよ。
    • good
    • 0

結婚する前は優しくて良い人だったのに、結婚したら胸糞悪い男に変わったという悩みが、よくここの相談にありますが、あなたの様な人だったのですね



古今東西 自分にだけ優しければ、周りにはクソみたいな男でも構わないという女性は多いので、あまり気にしなくていいと思いますよ

また自覚があるだけ随分マシだと思います
    • good
    • 0

何が胸糞悪いのやら


じゃあその人の前でも普段通り癇癪起こして見せつけりゃ良いじゃないですか
自分で取り繕っておいて「胸糞悪い」はどの口がほざいてやがります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺がムカつくことを言わないでください

お礼日時:2024/04/20 21:21

人間はニ面三面あるのが当たり前です。


あなたの一面だけを見ていい人だと思ってる人は本当のあなたを知らないだけ。

そのうちあなたの違う面を見ることもあるでしょう。
それであなたを嫌いになるなら、その人は自分が見たいあなたを好きだっただけということです。
それで終わりになるならしようがないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A