アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局、外だしは妊娠する可能性低いんでしょうか?
行為の途中に我慢汁が出ていたとしても、精子が混ざってることはほぼないと聞いたことあります。
6年くらい旦那と外だしでは妊娠した事がなく、中だしでは妊娠しました。
外だし妊娠した場合は、抜くのが遅れたり中に少し出たのにでてないと言ってるだけでしょうか?

A 回答 (6件)

>お互いに若く無い場合は、可能性はゼロに近いですよね?



年を取るほど、ゼロに近くはなりますがゼロにはなりません。
「ものすごく低いけど、でもゼロでない」という部分をどう考えるかは人それぞれです。

妊娠したくない、ならゼロじゃない以上、避妊する方がいいです。
    • good
    • 0

結局外出しは自覚の問題ですし、中に出ていない証明ができないもの、というだけのものです。


少なくとも、100%の避妊は外出しだけではできない以上、出してないのと、出ていないは明らか違うというだけかと。
    • good
    • 0

そりゃ中出しするよりはずっと可能性は低いですよ


100回に1回妊娠するか、1000回に1回妊娠するか、どれくらいの差があるかは分かりませんが、ほぼ無いだけで、少量でも含まれることには変わりありませんから、当たるときは当たります
その少ない可能性でも妊娠が嫌なら、避妊具をきちんと使うようにしましょう、としか言えません
    • good
    • 0

外に出された精液で妊娠できる女性などいませんよ!



何度も同じ回答をしていますが、国連が各国の避妊実態の調査をしています。
そして、各国の人工妊娠中絶手術も調査しています。
参考URL(避妊方法の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2266.html
参考URL(人工妊娠中絶の国際比較)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2247.html

フランス人は、セックスの時に76.4%の人が避妊をしていると回答しています。
その内、ピルで40.6%、IDUで18.9%も避妊をしています。

対してイタリア人は、62.7%が避妊をしていると回答しており、外出しで18.2%、伝統的避妊法と言う表現(生理周期や排卵日を推定して避妊するオギノ式などリズム法)では25.8%が避妊をしています。

それを前提にしてイタリア人女性の1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は9人ですが、フランスは14.7人です。

我慢汁には精子は含まれていませんが、仮に含まれたていたとしても!?
外出しの避妊は、ピルで避妊するより確実に避妊できていると言うのが事実です。

これも何度も回答していますが、我慢汁で女性が妊娠出来るなら、世界の何処かで人工授精や体外受精の不妊治療で我慢汁を使っているはずです!?
その様な事例は、見たことも聞いたこともありません。
仮に、医者がその様なことを言っていたとしても、そのお医者達自身が不妊治療で我慢汁を使っていません。

PS;
上述の資料から、
抜去法はアルバニアで6割近くと多く、これにマルタ、アゼルバイジャン、セルビア、ボスニア・ヘルツェゴビナと続いている。
アゼルバイジャンの他、バーレーン(26.3%)、トルコ(26.2%)、イラン(11.4%)といったイスラム国で抜去法による避妊の比率が多い。

外出しが避妊法でも何でもないなら!?
アルバニアでは遥か昔に人口爆発を起こしているか、口減らしの大量虐殺が行われていると言うことになります。
その様な歴史的事実もありません。
    • good
    • 0

外出しでは 「妊娠の可能性が低い」と云う事です。


確率的に云うと 0 ではない と云う意味です。
俗に云う「我慢汁」に 精子が混ざることは 普通にあります。
1回の射精で 数億個の精子が 放出されます。
妊娠に 必要なのは その内 1個 だけです。
非常に元気の良い 1個の精子が 我慢汁に含まれていれば、
妊娠することも あり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢汁に精子が混ざることはよくあるんでしょうか?

お礼日時:2022/06/23 11:17

>結局、外だしは妊娠する可能性低いんでしょうか?



可能性は「低い」です。
女性の膣の中は精子にとって良い環境ではなく、卵子に向かう過程でどんどん力尽きて死んでいきます。

いわゆる我慢汁は精子があまり含まれていませんが、しかし若い男性の場合はそれなりに含まれていて、外だしだとしても「妊娠する可能性がゼロ」にはなりません。

男性も年齢が追うごとに、精子の動きが悪くなり、また量も減るので、そうなると我慢汁にも精子が少なくなり、膣に残った少ない精子では妊娠に至る可能性が極端に落ちる、ということになります。

だから「可能性は低い」でもゼロじゃありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに若く無い場合は、可能性はゼロに近いですよね?

お礼日時:2022/06/23 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A