プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。彼氏に脚(足) フェチと言われたらどう思いますか?受け入れられますか?またあなたなら、俗に言う足コキなど脚で性的欲求を満たすことをしてあげられますか?

A 回答 (2件)

私なら、自分の脚が彼にドストライクなのか〜って思って受け入れます。


彼氏から求められるなら大抵は挑戦しますね。じゃないと他の人に行ってしまうかデリヘルに頼りそうなので。
でも、慣れないプレイに疲れそうなら特別な日とか酔っ払った時とか、自分が生理の時とか限定してやってあげるのもアリかなと。

彼氏さんは足コキが希望なんですか?
それとも、脚フェチはコレが好きなのかなと言う例で挙げているんですか?
足コキ希望なら、チャレンジしてみましょう。
例で挙げただけなら、彼氏さんにどうして欲しいか聞いてから考えましょう(^^)
    • good
    • 2

寄るな変態と思うだけで相手にしません


男は女にサービスするもので女からはしません
気持ち悪いんだからしたければ風俗で処理して来いよと蹴飛ばします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A