プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずばり、脚フェチは変態ですか?
また、犯罪者か犯罪者予備軍になるか?

この場合、私は脚フェチですか?
至る所で、女性の脚を見ると精神的喜びを覚えます。
特に、生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚を見ると嬉しくたまりません。

30歳の独身男です。童貞。
興味は女性の脚と巨乳。中でも、ダントツで脚が大好きです。顔をこすりつけたいくらい嬉しい。
セックスよりも、脚と巨乳が大好き。

A 回答 (9件)

>ずばり、脚フェチは変態ですか?



いいえ、心理学者が「人間は本能の壊れた動物である」(下記参照)と説くように、人間の性欲・性的好奇心というのは、その正体や真相、その性行動の実態をあるがままに観察する限り、さらにはこれを人間以外の動物の生殖行動と比較する限り、どう贔屓目に見ても、立派な「変態」と言うしかありません。

と言うか、もし、人間以外の動物が口をきけたとすれば、

《人間どもは、行儀の悪いことに、年がら年中のべつ幕なしに発情し、しかも人目を避け、密室や暗がりでこっそり交尾したがる。
メスは何を考えてか、オスに対して乳房や性器を隠しつつ、同時にオスの視線を胸の谷間、脚や股間に向けさせる衣装を着用したがる。
また、不自然にも妊娠を避けて交尾したがり、聖なる受胎日を《危険日》と称し、「セックスとは愛情確認やコミュニケーションのための行為」などとうそぶき、メスが月経中・妊娠中・授乳中・閉経であるにもかかわらず、平気で交尾したがる。
かと思うと、セックスレスになったり、同性と交尾したり、SM・コスプレをしたり、脚・足や乳房、下着、装身具等、生殖とは無関係な多種多様な《モノ》を嗜好せずにはいられない。
やっぱり「人間は本能の壊れた動物である」、《変態》以外の何ものでもない》

と断言するに違いないでしょうね。

人間の中にも、人間の性欲・性的好奇心が本能的、生得的、生理的な欲望であるかのように思い込んでいる方が少なくないようですが、一切の先入観、偏見、思い込みを排して考える限り、人間は、セックスと女性の妊娠との因果関係に気づいて以降、本能(DNAの自己複製プログラム)ではセックスできなくなったと言うべきでしょうね。
要するに、人間の性欲は、人間が共同体や社会を形成していく過程で、その公序良俗を維持するために、人間自身の手によって抑圧せざるを得なくなったと考えられます。

具体的には、人間の場合、幼児期の《性自認》に始まって、時代・社会から多種多様な性的なしつけや教育という性的抑圧を受けざるを得ず、この過程で男性は種々のフェティシズムを形成していくと考えられます。
具体的には、多くの男性の性欲が最終的には女性のヴァギナを指向(嗜好)するとすれば、質問者さんをはじめとする少数の男性の場合、性欲形成過程で受けた何らかの環境要因によって、女性のヴァギナ以外の対象を指向(嗜好)するようになったと考えられます。

その点、AV等で女性の性器を眺めながら欲情している男性だけが《正常》で、「生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚」に欲情する男性が《異常》で「変態」であるなんてバカなことは、少なくとも人間世界ではだれも言えないということになります。

ただ、現実社会の公序良俗に違反し、他人に実害を与えた場合には、間違いなく「犯罪」を構成しますから、この点だけは要注意ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の現状はセックスなど、どうでも良いです。絶対に生中出しはしたくないので、童貞で生涯を終えるつもりです。
200%できちゃった婚はしたくないので。

女性の脚と巨乳は私の生きる喜びです。生きている実感を感じさせてくれます。

この言葉に共感しました。

質問者さんをはじめとする少数の男性の場合、性欲形成過程で受けた何らかの環境要因によって、女性のヴァギナ以外の対象を指向(嗜好)するようになったと考えられます。」

お礼日時:2012/06/07 23:13

脚フェチは神様です。


脚好きの神様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脚フェチを誇りに思い、生きていきます。

お礼日時:2012/06/07 06:43

No.7です。



>心理学者が「人間は本能の壊れた動物である」(下記参照)

の「下記」とは、下記のことです。

http://homepage3.nifty.com/act-prc/muishiki/1-6. …

失礼をばいたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 06:43

犯罪者か犯罪者予備軍とされる扱いをされましたか?


それはけしからんことです。

今後もセックスより脚と巨乳が大好きに誇りを持ちなさい。
これから夏なんだから、
日本人ももっと足を露出しろよ。と思う。

つまり、男の関知が低いから女の薄着を引っ張り出せない。
男の駆け引きがヘタすぎなのかもしれんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 06:49

>特に、生脚やスカートで肌色のストッキング、黒いストッキング、黒いタイツ、ニーソックス、網タイツなどを着用している女性の脚を見ると嬉しくたまりません。



ていうか俺は、お前らふざけんなって思います。見ないほうがおかしいだろって思うよね。ガン見です。

悪いのは、そちらなので気にせず見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。脚フェチは正常な男性だということですね。

お礼日時:2012/06/07 06:50

#1です。



俺は嫁に黒ストッキングはいてもらって
片足を抱き枕にして寝てる。
Hは年に2回くらい↓

嫁は呆れてるみたいだけど(^^;)

初めは細くてスレンダーだったのに、2人産んでから
大根のように変わったよ(T_T)

まぁそれはそれで悪くない(^_^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それにしても、うらやましい限りです。

お礼日時:2012/06/07 23:18

女性に対して行動しなければ大丈夫かな?



ところで
>30歳の独身男です。童貞。
早めの「筆下ろし」されるのが良いかと。
その時に「ストッキング履いて!」とお願いしたら・・・
一生の思い出になるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
手厚いアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 23:19

脚フェチを変態と言ったら、かなりのものが変態です(笑)



ちなみに私は足首フェチですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
足首フェチですか。それは初耳です。

お礼日時:2012/06/07 23:23

30才男性で、脚フェチ。


俺と一緒!

2児の父親を何とかやってるよ。

大丈夫。変態だけど、気にしてない!
犯罪には手を出すなよ!
欲望は、風俗で発散すべし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
欲望は、風俗で満たします。もちろん、発散していきます。

お礼日時:2012/06/07 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています