プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は
脚フェチと言っていますが、私の足をもって
自分の顔にこすりつけたり、スリスリしてきます。
男はみんな太ももとかふくらはぎとか好きだよ。と言います。

ひたすら足、足、脚…
普通の男の人はこういうことしないんでしょうか??
彼がドがつくほどの変態なだけでしょうか??

A 回答 (8件)

足?


あんなの飾りです。エロい人にはそれが分からんのですよ。

ドというほどではないですが変態ですね。
臭いのがイイとか踏んづけられるのがイイとか言い出したらド変態ですが。
    • good
    • 1

文豪 谷崎潤一郎は、足フェチで奥さんはもちろんお手伝いさん、出入りの女性編集者でも、足に墨を塗って足拓を取っています



これで何か偉くなれればいいんでしょうけどねぇ
    • good
    • 0

別に変態カップルでいいだろ。

普通とか無いんだよ。男女間には。
    • good
    • 0

それぞれ好きな部位が違うだけでは!


2人きりの時にスリスリはいいんじゃないかな(^ ^)
私の彼はお尻フェチですよ
(//∇//)
    • good
    • 4

人前でやらないなら、やらせてあげればいい話では?

    • good
    • 0

割りと普通です。

変態とはもっとすごいのを言います。
    • good
    • 1

変態ではなく「性癖」ですね。

普通です。
    • good
    • 1

別段普通の範囲内でしょう。


下着やら排泄物に執着する手合いからすれば、まことに健全な趣向でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A