dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が足でアソコをいじって欲しいと言うのですがドMでしょうか??

かわいくて仕方ないです。

A 回答 (10件)

足を肩幅に開いて貰って、アソコめがけて渾身のかかと落としを決めて差し上げましょうぞ。

「彼氏が足でアソコをいじって欲しいと言うの」の回答画像10
    • good
    • 0

いじって


最後にドンと思いっきり踏んであげましょう

ドMさんなら喜んで泣きます
    • good
    • 1

何かを見た影響です。


ただの変態。
    • good
    • 1

いじってあげましょう

    • good
    • 0

爆笑ワロタわ、彼女として彼氏の願望を満足するべきだわ(゚∀゚)ハハハ

    • good
    • 0

変態です

    • good
    • 1

足フェチですね。

    • good
    • 0

ソフトMな気はします。

AVでもよく見るプレイのひとつなので「ドM」と言うほどのものではないような。

僕もよく彼女にしてもらいます。
手や口と違ってコントロールしづらい感じが、逆に思いがけない興奮につながるし、視覚的に「好きな女の子に足蹴にされてる」屈服感を味わえるからでし。
    • good
    • 1

可愛いドMさんですね!


質問者様も素敵な方なのでしょうね。
お話伺い、ほっこりしました。
    • good
    • 0

いえ、ただの変態です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています