プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒のスカートにタイツを履きたいとき、何色のタイツを履けばいいですか?

質問者からの補足コメント

  • トップスは黒と白のボーダーです

      補足日時:2017/11/18 17:59

A 回答 (5件)

トップスやジャケット、ブーツの長さなど、にもよります。

    • good
    • 0

私はカラータイツが苦手なので、


黒の30デニールのタイツを履いたりします☺
    • good
    • 0

無難なのは黒。

あとはトップスと同じ色。
    • good
    • 0

カラフル系、模様系、


同色系統で無難な色にするか
派手系にするか、どちらも自分好みと思います。
    • good
    • 1

冬は黒ストッキング・ブラックパンスト、黒タイツが一番無難じゃない!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!