性格悪い人が優勝

今の時期全身タイツでコンビニ行ったらおかしいですか?

A 回答 (6件)

変な人と思われる

    • good
    • 0

スッポンポンで行くよりかなりまともです。

    • good
    • 0

女の子なんかな?、



タイツの形にもよりますね、
何かのレッスンでもしてる様なのなら問題は無いですが、
網タイツなら好奇の目で見られますし下手すりゃ通報も、

彼?か誰かが、タイツで買い物へ行けとでも言ってるんですか?。
    • good
    • 0

おかしくはないけど、通報したくなりますね。

    • good
    • 3

フラフープ持ってく?(^^;)

    • good
    • 0

何の問題もありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!