アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生に聞きたいです!!

女子高生が制服にタイツ履いてたらダサいですか??
薄いのでもやっぱダサいって思いますか?

A 回答 (5件)

ファッションより防寒を選ぶならいいんじゃないの

    • good
    • 1

制服のデザインによると思います。

    • good
    • 1

風邪ひいて


鼻汁垂らしていたら
もっと、ダサイです
    • good
    • 2

好きにして下さい


ダサいかどうかは自分で決めるものです
    • good
    • 0

ダサくない。

タイツ大事。

というか、北陸とか雪降るところはタイツ履かないと軽い凍傷になる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!