アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の文化祭について!

めっちゃ頭良い私立高校の文化祭に呼ばれたんですけどどうゆう服.どんな系統の服を着たらいいと思いますか?ちなみに中3です!私服でもいいよって言われたんですけど周りの子が制服とかだったら恥ずかしいので教えて欲しいです!
(ここの高校に入りたい訳では無いです!)

A 回答 (4件)

制服っぽい私服、いわゆる「制服コーデ」はいかがでしょう。



https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%88% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクまでわざわざありがとうございます!

お礼日時:2024/05/09 13:26

呼ばれた意味合いによるのでは


先輩が〇〇中学の後輩に部活や学校を紹介(勧誘)の紹介目的なら 制服でしょう。
気軽に遊びにおいで なら 派手でない私服で大丈夫に思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

派手じゃ無い服で行こうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/09 13:26

呼ばれた??


講演会の講師かなんかですか?だったらきちんとした服装が良いでしょうね。
アトラクションの出演者としてなら、パフォーマンス用の衣装が良いでしょう。

そうじゃなくてただ単に見においでよと誘われた程度なら普段着の私服で十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/05/09 13:25

女の子であれば肌の露出が少ない服装がいいんじゃないでしょうかね。


男の子であれば綺麗目な服がいいかと思います。
襟付きシャツにチノパンやジーパンでスニーカーでいいんじゃないでしょうかね。
派手であったり、露出が多かったりすれば問題ですが、
そういった個性的な服装じゃなければなんでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2024/05/09 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A