プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今パソコン教室に通っていて、予定では、21日終了なんですが、、、

今日、昼休みが、12:30~終わり13:30ちょっと押しぐらいに、パソコンインストラクターが、来たんです。13:30からまた、パソコン操作なんで。

で、インストラクターが、事務所の人と話ししてたみたいで、話しに夢中で、半過ぎても来ないんで、私は時計見てて、〖こないな~来ないな~〗と思ってたんです、で、一瞬私呼びに行こうかと思って扉ノックしようかと思ってたけど、話し込んでるから悪いな~と思ってて、13:35くらいに、インストラクター来て始まったんですけど、後ちょっとの事でも、インストラクターが、時間忘れてたら、呼んだ方がいいですよね?^_^;

インストラクター来た時に他の60才のおばちゃん受講生が、『他の事に集中してて忘れてた』とか言って、内心イラッとしたんですよ。私。〖バカじゃないの?あんた、、(-_-;)時間も気にしてなかったんかい!(-_-;)〗と。

どうですか?

A 回答 (1件)

相変わらず文章がよく分からない。


誰を批判してるの?
インストラクター?60歳のおばちゃん?パソコン教室の運営?
パソコン習う前に日本語教室に通った方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウルサイ(-ω-;)それ、外人が行く所だろ!(-ω-;)

お礼日時:2024/03/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A