アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩の女の子からの恋愛相談を何回か受けて、話をたくさん聞きました。別れたいけど、なかなかはっきりできなくて、保留のような状態が続いてるというような内容です。
最後にその子と話した時に、彼氏と会ってその時にはもう絶対に別れるか続けるかのどっちかにすると言ってました。

彼氏と話してどのような結果になったのかすごく気になっていたので、彼氏と話すと言っていた日の数日後に、その子にLINEで聞いたのですが、1週間以上たっても既読がつきません。

もはや彼氏とどうなったかより、返事をくれないことの方が気になります。とにかく何かしらの反応が欲しいです。明らかに返信を催促するのは、嫌なので「僕に言いたくないなら、言わなくて良いよ。こんなこと聞いてごめん」みたいなことを送ろうと思うのですが、変ですかね?

大人しく向こうから何かしらの反応が来るのを待つべきでしょうか?

回答お願いします

A 回答 (5件)

うーん、送らない方がいいと思います。


「言いたくないなら言わなくていいよ」は、ちょっとめんどくさい感が。。。
向こうが何か言ってくるまでは何も聞かないほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>その子にLINEで聞いた


それがいけないのですよ
LINEじゃなくて直接聞くとか(せめて肉声で電話するとか)ですね。
    • good
    • 0

彼女は、あなたに


ただ、悩みや愚痴などの
話を聞いて
ほしかった
だけなのでしょう。
吐き出してスッキリとして
気持ちの整理に
あなたは
利用されましたね。
話を聞く間は、
あなたの時間を
奪っている。

彼女は、あなたに、
何も感謝の気持ち
がない。
だから、
返信がないのでしょう。
    • good
    • 0

待つべきでしょうね。

    • good
    • 1

この場合、「沈黙は金」な気がしますね。

傷心状態かも知れませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!