アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩の女の子からの恋愛相談を何回か受けて、話をたくさん聞きました。別れたいけど、なかなかはっきりできなくて、保留のような状態が続いてるというような内容です。
最後にその子と話した時に、彼氏と会ってその時にはもう絶対に別れるか続けるかのどっちかにすると言ってました。

彼氏と話してどのような結果になったのかすごく気になっていたので、彼氏と話すと言っていた日の数日後に、その子にLINEで聞いたのですが、2週間たっても既読がつきません。

なんで返信してくれないと思いますか?

追いLINEはしてもいいと思いますか?

周りから別れたと既に聞いています。

A 回答 (2件)

だから貴女がどんなアドバイスしたかによりけりやなあ、ただ話を聞くだけならね「あそうなのとかそれでどうするの?」とかさあ逆質問になってたとかさあ。

「何だ相談何かしなきゃよかった」とかさあ、そう言う場合もあんのよ。別れたって風の便りで聞いたんだからさあ。いいんじゃないのですか。
    • good
    • 0

ミイラ取りがミイラになった とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!