dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後輩の女の子からの恋愛相談を何回か受けて、話をたくさん聞きました。別れたいけど、なかなかはっきりできなくて、保留のような状態が続いてるというような内容です。
最後にその子と話した時に、先週のどこかで彼氏と会って、その時にはもう絶対に別れるか続けるかのどっちかにすると言ってました。

その後から、連絡は取ってないのですが、どのような結果になったか、僕の方から聞くのはおかしいですか?
長い間、たくさんの話を聞いてきたので、最終的にどうなったか知りたいですし、気になります。

もちろん、あちらから話してくれるのを待てば良いですが、なかなか会うこともできないですし、恋愛相談をした後のLINEからいきなり普通の雑談を始める気にならないです。

ちょっとしたことでもいいので回答お願いします

A 回答 (2件)

その子のこと好きなの?好きなら聞いた方がいいと思う。

でも気になるなら何でもいいからLINEして、そういえばこの前のあれ、どうなった?くらい聞いてみては?
    • 0

>長い間、たくさんの話を聞いてきたので、最終的にどうなったか知りたいですし、気になります。

確かに気になりはしますよね
でも急ぎ知る必要がありますか?待てばよいのでは
    • 0