プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話したあとに「最後にしよう」と言ってくる男は最低ですか?彼女を本気で好きじゃなかったということですか?
お互い好きだけど将来感が合わず別れるとなって、最後手を繋いでキスもしました。ただ、その先のことは断っているのに、そういう方に持っていこうとして、無理なら手でするのはと聞いてきました。

A 回答 (7件)

最低とは思いません。

心(価値観)はあなたと彼は合わないのでお別れをする結果になったのでしょうが、彼は、あなたの女性としての魅力は捨てがたいものがある、という認識の元に誘ったのですから、最低ではありません。むしろ自然な欲求です。
    • good
    • 0

いろんな意味で最低な男ですね


別れて正解です
    • good
    • 1

最低だとは思うけど、正直だとも思う。


男なら「最後にもう1発……」は頭にあるはず。
言う、言わないは別として。
まぁ、それ言ってる段階で『本気で好き』ではないんですけどね。
とはいえ過去も本気で好きだったことはないのか、っていうとそれも違うと思うんで。
今現在の自分に正直、ってことです。
    • good
    • 3

何故別れ話をするような女性を本気で好きになる必要があるの?



別に最初好きであっても彼女を知り幻滅した場合もあります。

何が最低か分かりません。
    • good
    • 0

本気で好きなら別れ話なんて出てきません


大切にするから居心地がいいはずです。
男は意地汚いものですよ
嫌いと言っても体は別だろう俺のテクにひーひー言わせてやる
なんて思うから
一週間ほどしたら付き合わなくていいからやらせろや
と連絡をします
腐れ男は連絡を一方的に切らないとしつこいんです
    • good
    • 1

友だちに戻ろうってのが最低だと思うよ。

    • good
    • 1

最低最悪な野郎だ!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A