プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と別れる前に最後にやりたいな?と思うのですがやめた方がいいですかね?もしくは彼女にどのように言った方がベストですかね?

A 回答 (4件)

最低です!そういうのをヤリ捨てっていうんですよ。

同じことをされた友達がいました。何ヶ月も泣いていました。友人としても許せなかったです。早く別れて下さい、大切にされていない彼女がかわいそうすぎて…
    • good
    • 0

きっぱりと忘れて新しい恋愛をしましょう。

応援しています。
    • good
    • 0

もし妊娠して数年後、言われたらどうしますか?



自己責任で、自分と彼女の好きな様に後悔しない様によく考えて選ぶと良いですよ
    • good
    • 0

別れようと思う女とやりたいと思う気持ちがわからない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!