プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人や友達がメッセでできた人はお話きかせてくださいね

A 回答 (3件)

今、メッセで知り合った人とお付き合いをしています。


何人かと話してみましたが、実際に会ったのは彼だけです。
彼から話しかけられたのですが、彼はメッセを使うのがそのとき初めてだったらしく、
私が話し相手の第1号と言っていました。

初めは会うつもりなどなくて、メッセだけでのやり取りだったのですが、
だんだん仲良くなって連絡先や写真を交換し、会おうということになりました。
やはり不安が大きかったですが、今考えると勇気をだしてよかったと思います。

彼のほかにも何人かメッセで知り合った人がいますが、今でも仲良く話す人もいます。
会ったことはありませんし、会おうということにもなっていませんが、
とても気が合うので話していて楽しいです。

私の場合、よい出会いに恵まれていますが、
話していて不快な思いをさせられる人がいるのも確かです。
顔が見えない全くの他人だから、という気持ちがあるのかもしれませんが、
常識のない人が多いんだなって感じた経験もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


素敵な彼がみつけられたんですね。うらやましいです
♪少しずつ仲良くなられたんですね。出会いは色んなきっかけがあってもいいと思うので これから自分もいい人を見つけたいです。ありがとうです

お礼日時:2005/08/11 09:21

私の話じゃないのですが。



うちの友達(女)は、彼氏ができて結婚しましたよ~。
ほんとにあるのねぇって思いました。

私は興味ないので使うことはないんですけど。。
    • good
    • 0

はじめまして!



私は利用していないのですが、
私の友人♀はサッカーの話で仲良くなった人♀と
一緒に観戦し、仲良くなったといっていました。
男性同士では、聞いたことは無いです…。

恋人に関しては残念ながら、私はきいたこと無いです…。
なんかあまり良くない噂は聞きますが…
あ、これは素敵な話じゃないですね!すみません!!


参考にならないかもしれませんが…( ̄□ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!