電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中81~90件)

ご飯を食べるくらい誰と言ってもいいのではないですか。

そのくらいで怒るような人だったら包容力がないですね。但し恋人は特別の人でその他の人は単なるお友達ですよ。
友達は異性でも沢山いたほうが楽しいですよ。人生何事も人を見る目を肥やすことです。
    • good
    • 3

別にやましい事がないので、行きます。

    • good
    • 2

恋人が理解を示してくれるほどのいわゆる異性友達であれば行きます。


恋人がまだ理解してなかったら3人でとかにします。
この人とはやだって言われたら行きません。
    • good
    • 2

行かないですね…


意味ないと思います…
悩む時点でまず無理
    • good
    • 3

行きます。

ご飯だけなら。異性の友達は大事です。異性の友達を好きになることはないのかと言われれば絶対ないとは言いきれないけど、友達は友達かなと思いますよ。ご飯を食べたあとに、余韻に浸ることはないかな。
    • good
    • 2

異性となら私は自分がされたら嫌なのでないなぁ。


2人きりで下心がないなんて、自分はそうでも相手はって事、よくある。
同性はLGBTの心配がなければOK。
    • good
    • 2

誰も嫌な気持ちにならないならいいと思う。



相手にされたら嫌なことはしない。
逆の立場で考えて
彼がなんとも思ってないただの女友達と
二人きりで食事することに 自分が嫌じゃなければいいと思う。
あと、もし友達とご飯行くことに彼が余りいい気持ちには ならないと分かっているなら行かない。
大切な人が嫌な気持ちになってまで
行くほどのメリットはあるのかを考える。
    • good
    • 3

NGだと思いますよ!ただ男の人の場合は見逃してあげてください。

女の人なら単なる淫乱です((T_T))
    • good
    • 3

恋人が、嫌がれば行きません。

というよりも、異性なら行かないかな、
同性ならいくかも。
だって、異性となんて、私だったら嫌ですもん。まあ、仕事関係なら仕方ないにしても、仲良くて、とか会いたくては、嫌ですね。だから自分も行かない
    • good
    • 3

恋人は一人とはかぎりません。


ご飯だけの恋人もいれば、ご飯とセックスの恋人もいます。
ご飯もなくてセックスだけの関係もありますね。
タダでやれる女は女たらしの男にとってまことに都合の良いものです。
そういう「尻軽女」は男性にもてます。
でも結婚の対象からははずされることが多いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A