プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人いるのに他の人とご飯食べに行きますか?
ご飯だけだそうです!二人っきりです

A 回答 (113件中51~60件)

彼女の友達などとは普通に二人で食事に行ったり映画を見に行ったりもしましたよ、彼女の公認でしたが。

他にもお店(レストランバー)のお客さんに誘われたりして食事位なら何回もしました、彼女には報告していましたが何も言われなかったです。お互いの信頼関係があったからだと思います。
    • 0

基本的には行かない

行くなら許可を得る
何かあったら、責任は
全て自分だし

他人に見られて噂されたり
相手に不安感与えるなどの
責任も、自分だし

そんな面倒な事まで考えたら行かないほうが楽

相談があるなら、基本
電話、LINEで充分だと想います。

酒の席はいっちゃダメなんじゃない、特に
    • 2

ご飯だけなら行きますね。

ご飯食べながらの方が意外と悩み相談しやすかったりするし、話しやすいので。
    • 1

いくよ、本人の意思しだいだけど。

あわよくば!っていう気がないのなら、いいんじゃないかな?って思う。友達ならご飯も行くし、気になるなら紹介してね?って話してみるのも良いし。浮気するようなら恋愛結婚は、無理でしょうね。そういう人はね!
    • 2

別に良いと思いますよ。

結婚してないから、いろんな人と
食事に行くのは良いんじゃないの。
    • 1

行きますね。

男女の友情はあり派です。
    • 2

あるかも知れません。

異性だと親類以外はないかな
    • 1

私は婚約者がいて相手は既婚者で子供2人でしたが行きましたよ。

ただ、高校の元同級生です。進学高で親が90%公務員だったので育ち方が似てる人が多く、仲間意識が強くて皆仲が良かったです。
なので、あまり抵抗なく行きました。その頃ストーカーに遭っていたので相談に乗ってもらいましたが(誘いは向こうからです)、
相手がお酒が進んで進んで抱き締められて首筋にキスされ体を触られまくり、結果として今強制わいせつで訴えてます。
大切に思う相手がいるなら行かないほうが良いと思います。
大人の男女、特に男性は何歳になっても奥さんがいようといつでもしたいものです。
科学的にも初対面の相手に誘われたらするかという海外の実験研究でもほぼ100%の男性は初対面でもするという結果が出ています。
結論、止めたほうが良いと思います。
    • 3

エロ雑誌やエロビデオやよろめきドラマや男が女の人を口説く場面などの、影響で男性と女性が食事するとその次はどうなるかなと、想像が変な方向に進みがちですね。

だから2人で食事やお茶、最悪はお酒などはトラブルの原因になるとされています。実際に過去の例からそう見られるのは、当たり前かもしれませんね。特に男は自分の経験で物を見る事が多いので、浮気などと想像をしがちなのではないでしょうか?だから私は誤解される様な事は相手がある時はしませんね。どうでも良い時はしますね。この様に失うものが有ればしないけど、無ければすると、答えは様々では無いでしょうか?された方は理由は何であれ嫌な気分になるかもね。特に第三者からその話を聞いた時は特に変な気分でしょうね。
    • 1

絶対行かないです。

彼氏以外の異性と2人だけになりたいと思いませんし、私の中では2人だけで食事に行く事自体が浮気になるので、、
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→