dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、彼女が異性と2人きりで食事は許せる?
事前の報告。事後報告。無断。
友達、同僚、上司、、、、、色々あると思います。

私は事前の報告でも嫌だし、上司とかでもうーん、、、となってしまいます。

嫌だと言うことを伝えたけれど
だから事前にちゃんと言ってるんだよ!同席してもいいし!と言われてしまいました。

皆さんはあまり気にしないですか?

質問者からの補足コメント

  • 職場の上司、元上司などはいかがでしょうか?

      補足日時:2018/03/05 17:28

A 回答 (4件)

食事だけなら全く気にしません。


お酒も入るとなるとちょっと考え物ですが。
彼女自身のことは信用できても、相手の男性はどうだか分かりませんしね。
    • good
    • 0

何でもかんでも「イヤだ」にはなりません。



必然性の問題です。

「昼食時にたまたま二人になったから食事した」というのなら何の問題もないです。

それさえダメなんですかね。
    • good
    • 1

私は事前の報告があれば許せます。


私の彼氏は事前報告でも何でも嫌がるので私はしませんが。
もしそうなったとしてもその人とどういう関係なのかとか詳しく聞いておきます。
    • good
    • 0

して欲しくない傷つくし嫉妬するイラつく一気に気持ち冷める

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A