プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が後輩の男の子と2人でお昼ご飯食べに行ったのを事後報告もしくは、他の人から聞いたら嫌ですか?

A 回答 (6件)

事後報告でも、本人から報告があればまぁ良しとする。



他人からきいたら、問い詰めてしまいそう。

個人的には事前に話してほしいが本音。
    • good
    • 1

事後報告も嫌だし、他人からというのは、


言ってないってことでしょう?
言うつもりもない、黙っている。
私は小さいオンナなので無理かもしれない。
切るかも。
    • good
    • 0

嫌なひとはいないでしょうね。


信頼そのものを崩す事でしょうね。
だって、、、
本人から知らさせずに、他人から知るわけですから。
それはショックですよ。
いくら悪いことであっても本人から知らさせればまだマシ。
    • good
    • 2

事前に言ってもらえるとうれしい。


事後報告はちょっと嫌。
他の人から聞くのはもっと嫌。
    • good
    • 0

報告される分ならまだいい。


他人から聞かされて本人が何一つ言ってこなかったら、後ろめたい要素があると勘繰ってしまう。嫌ですね。
    • good
    • 0

事後報告でしたら問題ないのですが・・



それが他人から聞くとなると、、もう別れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています