dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう頭が何を考えているかわからない。
怖い。質問しても責められ、いじめられ、結局僕は悪者にされる。
助けてくれない。
元カノにもいじめられ責められ、生きる価値がないといわれ。
教えてgooでも、ぼくを責めていじめるのですか?
質問してはダメなところなんですか?
僕みたいなちいさくて価値のない男は利用したり、助けをもとめてはいけないのですか?
もうしんどいつらい。なんで生きてるんだろう。

質問者からの補足コメント

  • お願いだから責めないで。いじめないで。
    たすけて。しにそう。

      補足日時:2023/06/03 16:24
  • 身長が小さい男でも権利はありますか?

      補足日時:2023/06/03 16:33

A 回答 (3件)

貴方は辛いのかもしれませんが


それの何を他人に質問してるのか?
求めてるのか、主目的が解りません
辛いから何なの?大丈夫、生きてって言って欲しいのか
死ぬべきだって言って欲しいのか

赤の他人に聞いてる以上最低限の
文章を書きましょう
それをしないならそりゃ責められるよね

そういう質問繰り返すなら利用規約違反となるでしょう
悪者に~とかそんな話ではない
最低限のルールは守りましょうって話です
人間扱いして欲しいならね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。質問はさせてもらえなさそうですね。
申し訳ありませんでした。
ゆるしてください。
退会します。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/03 16:34

回答が多ければ多いほど、


責められる理由が多いということになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の方に、理解できないことで責められていました。
つらかったです。

お礼日時:2023/06/03 16:32

質問しても助けを求めてもいいですよ。


期待している回答が貰えないかもしれませんが、それは許容しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいんですか?
さいきほどのしつもんでは、責められいじめられました。
しんどくて思考が変なので、言葉が変でしたら申し訳ありません。
貴方に助けられました。感謝します。

お礼日時:2023/06/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!