アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼氏の誕生日プレゼントに1万の小さめ(長財布+スマホ+小物が少し入る程度)革ショルダーバッグってどうですか?
革の物って個人的にThe大人の男性が使うイメージですが彼氏は普段の服装はスウェットが多いちょっとガサツな人です
付き合って1週間の私の誕生日には7000円の美容グッズとご飯代などしてくれました

A 回答 (2件)

7000円以下で良いと思います。

• 1

そのショルダーはスウェットにも合うようなもの?

質問文を読むと彼氏さんを否定してるように思えちゃうんだよね。
スウェットはガサツでダサいからもっと大人っぽくお洒落してほいと言う願望が見え隠れしちゃってる。
彼氏さんもそう感じるかもね。
あと10000円とか7000円とか金額にこだわりすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ高い物をあげるのは重すぎと感じてしまうかもしれないので金額気にして同じくらいの金額をあげようという考えは個人的に普通だと思います^^あと私は大人っぽい服装よりストリート系が好きなのでスウェット着てる人の方が好きです^^私の書き方が悪い部分もありますが^^ガサツと言いましたがそういう性格が嫌なら付き合ってないですよ〜^^アドバイスありがとうございま〜す!!^^